今日は1月から3月生まれさんまでの

誕生会をしました


司会進行は我らがSA

緊張した上で笑いも取れる逸材です

蝶ネクタイがお似合いw



SSさん、SYさん、UKさん

スタッフAM

おめでとうございまーす❤︎

それぞれご挨拶いただきました


MHさんの音頭で

\かんぱーい!/


リクエストのケーキ

とってもおいしそうでした♪



誕生会のあとは

チーム対抗のゲームです♪


お正月に使った あの□で

またまた遊びましょ^^


まずは各チーム作戦を練りながら練習です


準備が整ったところでいざ本番!

じっくりよく見て慎重に乗せる人

無造作にパッと乗せる人

個性が出ますねぇ(≧︎~≦︎)ゞ


崩れたらそこからまた積み上げ

制限時間めいっぱい使ってがんばりました


5回の勝負、その結果は…

優勝:SYさんチーム

準優勝:SSさんチーム

3位:UKさんチーム

それぞれ賞品のお菓子が贈られました


そのあと個人戦も行いました

6名の方が名乗りをあげ

いざ、一本勝負スタート

結果は!?

1位:TSさん

2位:SYさん

3位:UKさん

またまたお菓子のプレゼント


こうして今週の活動がすべて終わりました





寒暖差で体調を崩しがちなこの時期

週末は心身ともにしっかり休養してください

また来週お目にかかりましょう

( ´ ▽︎ ` )ノ