令和4年度最後のイベントは
年度末お楽しみ会「ボッチャをしよう」でした


さっそく、くじ引きで

帽子・赤・青・黄色の4チームに分かれました

会場に移り、まずはルールの説明から…


ま、正式なルールは置いといて

チョコ・ドーナツバージョンで

ゆる〜〜〜く楽しみましょうwww



\選手のみなさんが勢揃いしました/


試合開始〜〜!


キャプテンが

じゃんけんで先攻後攻を決めています



ボッチャを初めてやるという方もいれば

学校時代に経験があるという方もいて

だんだん盛り上がってきました

思わぬナイスプレーが飛び出したりして

にぎやかなひとときになりました^^





そしてお昼ご飯は、お待ちかね

海鮮丼のテイクアウトです♪


これは事前に食券を用意していました

「どれにしようかな〜」


スタッフに控えを預けて申し込み完了!

「半券なくしたら食べられないよ〜」

と言われていたので

みなさん大切に保管していました

( ̄∇ ̄)ゞ



並べると壮観!(笑)


みなさんおいしそうに召し上がっていました



午後からはイベントのふりかえりです

ボッチャと海鮮丼の感想を

何人かの方に発表していただきました


ボッチャの感想は

楽しかった、面白かった、またやりたい、など


海鮮丼の感想は

「おいしかった」が大半ですが

「醤油とネタがうまくからんで

最高にマッチしておいしかった」など

テレビのリポーター顔負けのコメントも

飛び出しました(*゚▽゚*) 



さて、いよいよ最後にボッチャの表彰式です!

* 優勝 青チーム *

準優勝 赤チーム

3位 帽子チーム

4位 黄色チーム

という結果になりました


成績順に賞品の飲み物を

選んでいただきました



みなさんお疲れさまでした


来年度もいろいろなイベントを用意して

楽しんでいただけるよう

スタッフ一同がんばりまーす( ̄▽ ̄)9


週末寒くなりますので

風邪などひかないように

暖かくして休んでくださいね



ではまた来週〜(´ ▽︎ ` )ノシ