久しぶりの更新になってしまいましたははは…


最近めっきり寒く雪だるまなってきて、お外に出るのがやっとです。


いつまでつづくのかなぁ↓↓この寒さ汗


みなさん風邪気をつけてくださいねshokopon



愛里沙のお気に入りの写真カメラを紹介します!


③年前位の夏晴れです。



滝沢愛里沙のブログ

夏祭りの時の写真だょっハート


今より痩せてたかもあは



レースクイーン・ブログ選手権
【Qブロ!】からの第34回ピット指令です。

お題は
『2009総決算! レースクイーンが今年を"漢字1文字"で総括!』

先日、今年の世相を表す漢字として「新」の文字が京都は清水寺で発表されましたが、
みなさんにとって今年1年を振り返るとどんな年でしたか!? 
レースクーンのお仕事&プライベートのすべてを振り返って、
漢字1文字で表現してください! 

愛里沙にとってこの①年はんー
キラキラレースクィーンデビューキラキラした記念すべき年であり、
経験するすべてのことが新鮮で、
慌しい①年でありましたうさぎ
プライベートのひっくるめて、「騒」かな