ピットウオークですうさぎ


このメンバーでのレースフラッグは今回がラストになります。
滝沢愛里沙のブログ

ファウストレーシングチームは、途中機械のトラブルがありましたが、


ドライバーの方々本当にお疲れ様でしたキラキラキラキラ




滝沢愛里沙のブログ

レースフラッグを終えて。。。


今回マルガレーテのレースのお仕事はラストになりますが、


応援してくださったみなさまありがとうございましたラブ


新人の私にはじめてファンがついたこと、いろいろアドバイスをくださったり、


声をかけていただいたりヒカリ3号


いい思い出デスアゲアゲ↑↑


帰りぎわ花束ブーケ1を頂いてめっちゃ感動泣でした。