23日のGT観戦の様子ですくま


いつもは、撮られてる側なので今日は撮影を楽しみました。


たくさんのお客さんの中にまぎれてレースクイーンをバンバン撮影してきましたビックリマーク


が・・・。


前に行くのがやっとであせる


撮影するのがやっとでした。


みなさんすごいですね↑↑



滝沢愛里沙のブログ

PETRONAS TOM'S SC430



滝沢愛里沙のブログ


これからランチタイムナイフとフォーク


愛里沙、久美ちゃん、千咲姫ちゃん音譜



滝沢愛里沙のブログ


ぶれちゃったあせる


事務所の先輩亜由美さん、久美ちゃん、私音譜




夜には花火が上がってキレイでした打ち上げ花火


愛里沙に逢いに来てくださったみなさま、ありがとうございましたハート