傍にいたい | 吾輩はSLE&ヒルシュ類縁のアラサーである。

吾輩はSLE&ヒルシュ類縁のアラサーである。

腸管神経細胞僅少症(ヒルシュスプルング病類縁疾患)とSLE、肝硬変に振り回されつつ、七転八起しながら生きているアラサーです。
日常のことや病気のことを書いていきます。
質問、コメントお待ちしてます(*´∀`)

 
傷つけても傷ついても、一緒にいたいのは愚かなのかなぁ。
 
上手な愛し方ではないよなぁ。
 
でも、そこまで思える相手がいることは幸せだと思うんだけど
 
どうだろう。
 
上手にできないなぁ。自分の気持ちも、君の気持ちもよくわからないことが多くて。
 
怖くなってしまうことや混乱してしまうことが多くて
 
つい、見ないフリしたり気付かないフリしたり諦めたりしたりして。
 
 
でも君が付き合ってくれるうちは、傷つけるかもしれないけど
 
やっぱり一緒にいたいと思うんだけど。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
傷つきたくないなんて、よく言ったもんだ。あたしのが傷つけてんのにね。
傷つけていい、傷つけて良いから。それで一緒にいれるなら、それで良い。
 
でも、あたしを傷つけることで君が傷つくなら、傷つけて良いよっていうこともやっぱりあたしの身勝手。
 
どうしたら、ちゃんと傍にいられるのかな。そればっかり考える。