「私」がある | 吾輩はSLE&ヒルシュ類縁のアラサーである。

吾輩はSLE&ヒルシュ類縁のアラサーである。

腸管神経細胞僅少症(ヒルシュスプルング病類縁疾患)とSLE、肝硬変に振り回されつつ、七転八起しながら生きているアラサーです。
日常のことや病気のことを書いていきます。
質問、コメントお待ちしてます(*´∀`)

人から感謝される
人から好評価される
人から喜ばれる
人から愛される

そのたびに思い出すのは

私を叱り
私を慈しみ
私を諭し
私を愛してくれた

そんなあなたたち

あの日のあなたたちの言葉が
今の私を形づくっている


特別な「何か」なんて持ってはいないけど

私にはあなたたちがつくってくれた「私」がある


いつかこの気持ちを形にするまで
今はただ 心から ありがとう








今まで出会ってきた全ての人が今のあたしをつくってきたんだと。