ほっといて -cute- | 吾輩はSLE&ヒルシュ類縁のアラサーである。

吾輩はSLE&ヒルシュ類縁のアラサーである。

腸管神経細胞僅少症(ヒルシュスプルング病類縁疾患)とSLE、肝硬変に振り回されつつ、七転八起しながら生きているアラサーです。
日常のことや病気のことを書いていきます。
質問、コメントお待ちしてます(*´∀`)

泣いたら負けよ

寂しくても

弱音を吐いたら負けなの

辛くても

ずっと ずっと

傍にいられないことくらい

わかってた

忙しいのもわかってる

そんなにコドモじゃないょ

もぅ...ほっといて











何だか、可愛い女子高生みたいになりました(笑)残念ながらアタシはこーゆータイプと違います。

あ・・これシリーズ化しよっかな「ほっといてシリーズ」(笑)

ちなみに小文字の使い方も地味にミソです。アタシこーゆーの使いません(笑)










・・・よし、シリーズ化しよ。



















参加中です。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)