あたしはバレリーナ | 吾輩はSLE&ヒルシュ類縁のアラサーである。

吾輩はSLE&ヒルシュ類縁のアラサーである。

腸管神経細胞僅少症(ヒルシュスプルング病類縁疾患)とSLE、肝硬変に振り回されつつ、七転八起しながら生きているアラサーです。
日常のことや病気のことを書いていきます。
質問、コメントお待ちしてます(*´∀`)

死神のかき混ぜる

生と死の混沌の渦の中

くるくると踊っているあたし

死に装束でしょ 白いチュチュ

脱ぐに脱げないトウシューズ

あたしは今日も舞い踊る

くるくるふわふわ舞い踊る

あたしは

あたしは

あたしはバレリーナ


















踊り続けるのさ、螺子が切れるまで。死ぬまで螺旋の中を。



バレエが好き。小学生のとき少しだけ習ってた。きっと大学行ったらまた習うつもり。












参加中です。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)