昨日の図書当番 | 吾輩はヒルシュ類縁で短腸のアラサーである。

吾輩はヒルシュ類縁で短腸のアラサーである。

腸管神経細胞僅少症(ヒルシュスプルング病類縁疾患)により短腸症候群になりました。SLE、肝硬変に振り回されつつ、七転八起しながら生きているアラサーです。
日常のことや病気のことを書いていきます。
質問、コメントお待ちしてます(*´∀`)

昨日は図書当番だった

思ったより仕事が多くて、全く勉強できず(涙)


まぁ、みんなで仕事も楽しかったけどね



ところどころアタシと狐ちゃんはベタベタしてたので(とゆーかアタシがくっついてた)

姫ちゃんに「ちゃんとやれよ」

って言われました(笑)


んで、仕事終わっていつ帰ろうかな~・・とか思ってたら狐ちゃんが「奥行こ、肩やって」とおねだり(笑)されたので、2人で奥へ

近頃バイト三昧で確かにお疲れな彼女。肩も結構固かった。早速、マッサージ開始。気合い入れてやったよ、久々だったしね。


気持ちよかったみたいで、眠そうだった。まぁ、そんなトコも可愛いのよさ。


肩もんではくっついてみたりの繰り返しだったけど、相も変わらずヤギュニオ話で盛り上がったね(笑)でも膝に乗せてもらってじゃれ合ったりして、幸せだったな~・・

クーラーも効いてたし、団扇もあったからイチャついててもそんなに暑くなかったからね。


んで、狐ちゃんの膝でごそごそしてたら服を引っ張られ「何?」て聞いたら「肩。やって」と。昨日はサービスで3セットくらいやったかな。アタシもそんなにバテてなかったし、アイツも気持ちよさそうだったからね~・・。

んで「甘えたさんだな~・・」って言ったらヤケで「甘えただもん」だって。認めた!!みたいな、小さくアタシはガッツポーズ(笑)いつも「甘えたさんだな~・・」って言うと「お前の方がな」って言われちゃうからね。


マッサージの為にヤケになったらしい、狐ちゃん・・可愛い奴だなぁ・・


ひとまず、マッサージの時以外はずっとお膝の上で暖かくて心も体もポカポカだったvv


ギュ~てしたしね、ホッペチューもされちゃったしね。


てか「まだ慣れないの?」とか「こんなんで恥ずかしがってちゃあねぇ」とか言われたけど、単に照れくさいだけだぞ!!慣れてないわけじゃないんだからなッ!!


やっぱり、アイツは可愛い・・そして優しくて。狐ちゃんといる時間は凄く柔らかくて、甘ったるくて好きだ。


アタシはしゃべるの好きだから、一緒にいたら話したい人なんだけど、狐ちゃんなら、ただ何も言わずに傍にいて背中合わせとか、もしくは手を繋いでる・・とかしてても、あんまり沈黙が気にならないかなぁ、と思ったりした

ただ、アイツはほおっておくと寝るので、やっぱり駄目だな(笑)



髪の毛サラサラだし、頬はやわらけーし、胸もやわらけーし(セクハラ発言)声はロリだし・・


ホント可愛E→んですよ、ウチの狐ちゃんはvv