♪ポジションバトン♪ | 吾輩はSLE&ヒルシュ類縁のアラサーである。

吾輩はSLE&ヒルシュ類縁のアラサーである。

腸管神経細胞僅少症(ヒルシュスプルング病類縁疾患)とSLE、肝硬変に振り回されつつ、七転八起しながら生きているアラサーです。
日常のことや病気のことを書いていきます。
質問、コメントお待ちしてます(*´∀`)

作ってみましたバトン。その名も「ポジションバトン」です。やってみそ♪


↓ココからコピーで。



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


『♪ポジションバトン♪』


☆質問に答え終わったら一つ、質問を追加してくださいね。 

 例:あなたのダーリンは? とか。

☆質問の答えは人でも、人以外でも芸能人とかでも構いません



じゃ、レッツチャレンジ!!







1.ハンドルネームをどうぞ


 柳橋蒼ノ介。ヤナギバシ ソウノスケと読むのだよ。ちなみに同じHNの人にはあったことないんだ




2.あなたの最愛の人は?


 言うまでもねぇ。加藤和樹さんだろ!!彼っきゃいないだろ!!vv愛してるぅ~vv




3.あなたの相棒は?

 
 ユウダイかな。アタシの相棒なのさ。悪戯すんのも、真面目な話すんのもずっと一緒だったもんな~・・あの頃は・・。ま、今もあんまりウチら変わんないかな?(笑)




4.あなたの大切な人は?


 狐ちゃん。これも言うまでもなく。能書きは言うつもりナシ。ただ、そう思うことが確か、それだけ。





5.次に回す人を最低2人あげてください


ユウダイと~・・誰だろ・・とにさと様。あとでゲスブにお邪魔します。




☆お疲れ様でした