父さんが・・? | 吾輩はSLE&ヒルシュ類縁のアラサーである。

吾輩はSLE&ヒルシュ類縁のアラサーである。

腸管神経細胞僅少症(ヒルシュスプルング病類縁疾患)とSLE、肝硬変に振り回されつつ、七転八起しながら生きているアラサーです。
日常のことや病気のことを書いていきます。
質問、コメントお待ちしてます(*´∀`)

今日は朝からビックリな事があって、ちょっとソワソワしつつも勉強してました。その、ビックリな事っていうのが・・

父さんが腹痛にダウン↓  何か、歩けないくらいらしくて。朝起きたら病院行ってた後だった。でも診断は『腸炎』・・何だ、小学校の時アタシがよくなってたやつじゃん。ウチの家族「な~んだ」で終わり(笑)

まぁ、父曰く、「まだ、安心できないかも」らしく(父は痛みに弱い/笑)今も寝てます。

まぁいーんじゃないの。たまにはゆっくり寝なよ。