come on baby...? | 吾輩はヒルシュ類縁で短腸のアラサーである。

吾輩はヒルシュ類縁で短腸のアラサーである。

腸管神経細胞僅少症(ヒルシュスプルング病類縁疾患)により短腸症候群になりました。SLE、肝硬変に振り回されつつ、七転八起しながら生きているアラサーです。
日常のことや病気のことを書いていきます。
質問、コメントお待ちしてます(*´∀`)

来いよ

俺のトコ

辛くなったら受け止めてやっから

何にも出来ねぇけど

ただ 笑っていてやるから

俺のトコ 来いよ






何となく、最近ブームの声優様の微笑みやらお姿やらを拝見して何となく。アタシの勝手なイメージ。

あぁ・・愛おしき平田様・・vv