再びお休み | 吾輩はSLE&ヒルシュ類縁のアラサーである。

吾輩はSLE&ヒルシュ類縁のアラサーである。

腸管神経細胞僅少症(ヒルシュスプルング病類縁疾患)とSLE、肝硬変に振り回されつつ、七転八起しながら生きているアラサーです。
日常のことや病気のことを書いていきます。
質問、コメントお待ちしてます(*´∀`)

昨日の帰り辺りから再び胃痛と吐き気に襲われました

んで、何も食わずに寝て、多分朝起きたら何とかなってるだろうと思っていたので、今日は学校行くつもりだったんです

だけど、アタシがまだ目がハッキリ覚めぬうちに母が、「蒼ノ介、今日は休んどきな?」と言って来まして・・

半分眠ってたアタシは「ん・・」とだけ返して再び眠りの世界へ・・

行くつもりだったのに・・学校・・だってさ、出席日数とか面倒だしさ、お父様にノート借りるのも申し訳ないしさ・・

ノート写すのも面倒になってきたしさ・・(コラ)

ホント、暇・・誰か遊ぼうぜ・・(勉強せぇ)