ガッコ休んだ~ | 吾輩はSLE&ヒルシュ類縁のアラサーである。

吾輩はSLE&ヒルシュ類縁のアラサーである。

腸管神経細胞僅少症(ヒルシュスプルング病類縁疾患)とSLE、肝硬変に振り回されつつ、七転八起しながら生きているアラサーです。
日常のことや病気のことを書いていきます。
質問、コメントお待ちしてます(*´∀`)

何か頭悪そうな題名だな、オイ。まぁ良いか・・


昨日の3,4限あたりから胃痛がしだして・・ホッカイロで暖めてたら少し良くなって昼ご飯食べたの。そしたらさ~・・ますます悪くなって・・

何か6限は生あくびがめっちゃ出るし、7限になれば冷や汗出るし・・気持ち悪くなってくるし・・

最悪でさ・・

あまりにしんどいから姫ちゃんのお母さんに車で家に送ってもらった・・。ありがと、姫ちゃん

んで家帰って何も食わずに爆睡・・

夜8時半くらいに起きて、9時半くらいまでドリライのDVD見て・・

んで、点滴して、親と適当に何か話して、ベッド行ってメールして寝た。


んで一応用心して今日も休んだってわけ。