塁斗!! | 吾輩はヒルシュ類縁で短腸のアラサーである。

吾輩はヒルシュ類縁で短腸のアラサーである。

腸管神経細胞僅少症(ヒルシュスプルング病類縁疾患)により短腸症候群になりました。SLE、肝硬変に振り回されつつ、七転八起しながら生きているアラサーです。
日常のことや病気のことを書いていきます。
質問、コメントお待ちしてます(*´∀`)

何はともあれ、まずはルイルイHAPPY☆BIRTHDAY!!

いや~・・何を隠そう私、ルイルイと同学年、かつ早生まれなので完全なるタメなんですよね~vv今日も狐ちゃんと可愛い~vvって言いながら帝ミュ見ていましたvv

んで、帝ミュ見ようとしていたら、ちょうど「砂時計」がやっていて、ルイルイが出てるのを知っていたのでしばし、狐ちゃんと見ていましたが・・・

オイオイ・・!!ルイルイったら、次回予告で・・・!!!

キスしてんじゃんかッ!!あれには、狐ちゃんと「え~!!?」って叫んで吃驚。

何か、何て言うか・・吃驚した。男の子だなぁ・・ルイルイも、いくら可愛くたってさ~・・とか思いました

しかも、大人バージョンの塁斗の役の人も結構良い感じじゃんかvv多分、格好良いだろうと予想はしてたけど、うん、なかなかだね・・って!!

何、渋江くんじゃんか!!響鬼の!!今ちょうど公式見てきたらビックリだよ!!!ちょっと、ガリ勉っぽさ足らなくないか~・・?

にこやかすぎないか~・・?まあ、見てみないと分からないのでこれからもう少し真面目にドラマをチェックしようと思いマス☆