キャスプリ&「SINGER」ゲット☆ | 吾輩はヒルシュ類縁で短腸のアラサーである。

吾輩はヒルシュ類縁で短腸のアラサーである。

腸管神経細胞僅少症(ヒルシュスプルング病類縁疾患)により短腸症候群になりました。SLE、肝硬変に振り回されつつ、七転八起しながら生きているアラサーです。
日常のことや病気のことを書いていきます。
質問、コメントお待ちしてます(*´∀`)

今日、本屋へ行き、キャスプリとライブ写真集「SINGER」をゲットしてきました☆

正直、写真集があったのにはめっちゃ驚いた。一瞬、「・・・ん?」って思って理解できなかったもん(笑)

キャスプリはね~・・ゲキレンについて知りたかったのと、何より・・

和樹大樹っちゃん

目当てで!!!だって和樹と大樹っちゃんとかマジ、最高コンビ!!!大好きなんだもん!!!なんて・・なんて・・素敵な絵面なの・・(涙)

しかもバスケ!!?僕、バスケも大好きなの!!!イイ男がバスケしてたら・・最高じゃないかッッ!!!(>_<)

いろいろ楽しい企画があって(Dボのとか、Takuyaのとか・・)結構、いや、かなり妹と共に楽しみましたvv

でも・・ヒーローヴィジョンも買っとけば良かったかなぁ・・あとあと考えたら、やさぐれ兄弟のインタビューが見たかったかも・・

だってやさぐれ兄弟・・めっちゃ萌えなんだもん・・何でそんなにラブラ(自主規制)

あと~・・Cool-Upがなかったのは残念だったなぁ・・↓↓また見かけたら買おっと・・

写真集はエロい・・格好良い・・・可愛い・・その三原則に限るね・・

詳しくなんて・・書けるかよぉ~!!(>_<)ってか言葉になんかならねぇって!!!少なくともアタシの文章力じゃ無理だって!!!

うん、だから書かない(オイ)ひとまず、コレは言えるね

和樹はどんどん素晴らしくなっている!!!


アタシも・・頑張ろっと・・うん、頑張るぞ・・。

そう思わせてくれるトコが、和樹がますます最高なトコロですvv

和樹大好き!!!

あ、でも・・・

大樹っちゃんも大好き!!!