☆トニセンバトン☆ | 吾輩はSLE&ヒルシュ類縁のアラサーである。

吾輩はSLE&ヒルシュ類縁のアラサーである。

腸管神経細胞僅少症(ヒルシュスプルング病類縁疾患)とSLE、肝硬変に振り回されつつ、七転八起しながら生きているアラサーです。
日常のことや病気のことを書いていきます。
質問、コメントお待ちしてます(*´∀`)

那智様から回ってきました、トニセンバトン。まだまだトニにハマって日が浅いけど・・頑張るぞ!!




○トニセンと言えば?


格好良くて面白い年長組vv




○トニセンのココが好き!


やっぱ格好良いところとか、年をとったからそ出来る面白いこと(笑)あと、演技が上手いことっvv



○トニセンで好きな曲を5曲。理由も添えて。


ご、5曲も分かんないッス・・。ごめんなさい。あえて言うなら「precious love」かな。PVとかもよく見てるから(古いけど)最初の、まぁくんが「come on,baby」っていうトコが好きvv(マニアック)




○1番印象に残ってるトニコンは?


行ったことないですよ~・・(T_T)



○トニコンをプロデュースするならどんなステージにする?


え~!!!う~ん・・・まぁくんの日と、長野くんの日と、イノッチの日・・んで最後に3人の日・・っていうのが良いな~vv



○トニセンにお願い事をひとつするなら?


う~ん・・・3人でドラマ・・とか出てくれないかな~・・映画でも良いんだけどな~・・vv


○次に回す人を3人

やりたい方、持って行ってください。コメントorトラバお願いしますm(_ _)m