1/23 | 吾輩はSLE&ヒルシュ類縁のアラサーである。

吾輩はSLE&ヒルシュ類縁のアラサーである。

腸管神経細胞僅少症(ヒルシュスプルング病類縁疾患)とSLE、肝硬変に振り回されつつ、七転八起しながら生きているアラサーです。
日常のことや病気のことを書いていきます。
質問、コメントお待ちしてます(*´∀`)

今日は日頃の疲れもあってか、しんどかったので遅刻して、3時間目から学校に行きました。しかも狐ちゃんは腹痛のためお休みで、姫ちゃん1人だったので、黒うさに会いたいってことも含め、休まずに学校へ行きました。

そしたらどーよ・・・黒うさのヤツ、昼休みで早退してやんの!!!フザケんなよ~!!!頑張って来た、アタシは何なのよ~!!!あ~あ・・

でも放課後はお父様、姫ちゃん、お母様とでバレンタインについて話したりして楽しかったけど・・けどっ・・・

黒うさの馬鹿ぁぁ!!!そーたいなんかしてんじゃねーよ~!!!!