信じあう心 | 吾輩はヒルシュ類縁で短腸のアラサーである。

吾輩はヒルシュ類縁で短腸のアラサーである。

腸管神経細胞僅少症(ヒルシュスプルング病類縁疾患)により短腸症候群になりました。SLE、肝硬変に振り回されつつ、七転八起しながら生きているアラサーです。
日常のことや病気のことを書いていきます。
質問、コメントお待ちしてます(*´∀`)


今更ですが、ホワイトデーの話を。

彼から、ホワイトデーのお返しにもらったブルースターのハーバリウム。お花も瓶も好きなので、ハーバリウムは特に好きなのですおねがい

ブルースターの花言葉は、「幸福な愛」「信じう心」。
結婚式のなかで、幸せになるためのおまじないの一つとして青いものを1つ取り入れるっていうのがあって、そのために使われたりもします。
花言葉も色も形も好きですラブラブ



そしてこちらは、父から。マカロンラブラブ美味しいんだけど、高いから自分ではなかなか買う気になれず…wお願いしておいたら買ってくれました爆笑