求めれば渇くだけ…? | 吾輩はヒルシュ類縁で短腸のアラサーである。

吾輩はヒルシュ類縁で短腸のアラサーである。

腸管神経細胞僅少症(ヒルシュスプルング病類縁疾患)により短腸症候群になりました。SLE、肝硬変に振り回されつつ、七転八起しながら生きているアラサーです。
日常のことや病気のことを書いていきます。
質問、コメントお待ちしてます(*´∀`)


今日は啓くんがお見舞いに来てくれたキラキラ

4年間付き合ってて初めてww


あ、今IVHの感染で入院中ですガーン
試験まで10日切ってるのにね…orz

しかも11日に入れ替え手術したっていうww傷がまだ痛いww


手術決まってから手術への不安&恐怖と、その後の試験への不安で鬱になってた

その鬱の流れで彼とのことも不安になって、「あたしなんていらないのかな」とか思いつつ、会いに来てとお願いした



で、今日に至る


片道2時間近くかけて来てくれて感謝。でも滞在時間も2時間ww

後半はくっついたり頭撫でてくれたりして凄く幸せだった…ラブラブ
甘えたいなぁ、恋しいなぁってずっと思ってたから会えて嬉しかった。


でも好きだと思えば思うほど不安になる。
欲しい欲しいって求めたら満たされないに決まってる。与えることが一番満たされることだってわかってる。

だけど求めてしまうんだなぁ…


もっと愛して傍にいて、もっと執着してって願ってしまう

口に出さないようぐっと我慢我慢…そんな今日この頃


あたし、依存関係じゃないと満足できないのかな…