映画キングスマン

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

 

『キングスマン』(原題: Kingsman: The Secret Service)は、2014年のイギリス・アメリカ合衆国のアクション・スパイ映画。監督はマシュー・ヴォーン、脚本はジェーン・ゴールドマンとヴォーンが務めた。

出演はタロン・エガートンとコリン・ファースなど。

 

諜報機関キングスマンの一員でガラハッドのコードネームを持つハリー・ハートは任務中にミスを犯し、同行していた候補生リーの犠牲によって部隊全員の命を救われる。

ハリーはリーの遺族の助けになろうとするが、彼の妻であるミシェルに拒絶されてしまい、仕方なく幼い息子エグジーに1枚のメダルを渡して立ち去った。

17年後、キングスマンの1人であるランスロットが任務中に亡くなってしまう。

彼はある傭兵部隊の偵察中に、拉致されていたアーノルド教授の救出を試みたのだが、それに失敗したのだ。

キングスマンのリーダーであるアーサーはハリーを呼び出し、ランスロットの後任選出と任務の引き継ぎを指示する。

一方その頃、成長したエグジーはロンドンの下流家庭でミシェルとその再婚相手ディーンと暮らしており、現在は街の不良として荒んだ生活を送っていた。

ある日、敵対する不良グループへの仕返しに彼らの車を盗んだところを逮捕されてしまったエグジーは、幼い頃に手渡されたメダルを取り出し「困ったら頼れ」と言われていた裏面の番号に電話を掛ける。

すると、間もなくしてエグジーは釈放された。

 

アミューズメントネイルスタジオ

ネイル用品通販店

Amusement Nail Studio -アミューズメントネイルスタジオ-

 

映画やドラマを見ながらネイルタイムウインク

演者さんのネイルもチェックしてみよう飛び出すハート