ハートのバルーン湘南鎌倉総合病院 Web公開医学講座

 

日々、医療現場で活躍する当院の医師、看護師、放射線技師、理学療法士、検査技師によるインターネットを使用したご自宅等で視聴できる無料の医療講座です。

 

無料で、日々実務に携わるプロが教えてくれる、大変素晴らしい講座です。

 

私は、「乳房を切らない新しい治療がはじまりました~乳がん ラジオ波熱焼灼療法~」の講座を視聴しましたが、最新の医療技術を丁寧に分かりやすく説明してくれました。

 

最後に質疑応答もあるので、講師と直接対話できる点も魅力です。

 

アミューズメントネイルスタジオ
ネイル用品通販店

アミューズメントネイルスタジオ

 

 ネイル用品通販店 Amusement Nail Studioは

乳がん啓発 ピンクリボン運動を応援しています!

店長Tanimayuは乳がん罹患を機にネイル業界に参入しました。

指先が綺麗だと、心も明るくなります。

アピアランスケア(ガン治療に伴う外見の変化のケア・弊店では主に爪)に関する商品のご紹介も積極的に取り組んで参ります。