サマートレーニング3週目後半 | 突撃!!姐御がゆく☆ From New Mexico with Love

サマートレーニング3週目後半

そんなわけで先週のトレーニングビデオの後半です!

とりあえず昨日頑張って課題終わらせました!!ふふふ。
もう今後二度と夏季セメスターは受講しないと思いますが(通常16週のところを8週に詰め込んであるので課題の量が半端ない)まあ今更そんなこと言ってもしょうがないんだぜ・・・つーかあと5週も残ってるんだぜ、みたいな。

でも今週はついに4週目だから!もうすぐ折り返し地点だから!頑張ります!

今日は朝から車のフロントガラスの取り換え(高速で前走ってるディーゼル車に小石飛ばされてヒビ入ったんだけど、1000ドル以下の修理は保険がきかないので自費修理でした。しくしく。でもちゃんと直ってよかったです)、あとこないだ買った洗濯機が届くのでそれの受け取りをしないといけないのに加えていつも通りジムと夜のクラスがあります。目が回りそうであります。

とりあえず今はアパートメントで洗濯機をぐるんぐるん回しながらこれ書いてます(笑)これ終わったら郵便局に荷物出しに行ってきます!もう!!!



もしよろしかったらお暇なときにでも見てやってくださいませー。