Diamond Woman Charity Party at TOYANO | GOGOARU

GOGOARU

アルビレックス新潟、日々の出来事などなど。


平成24年12月7日
この日は、SUAI代表星野氏主催、
【Diamond Woman東日本大震災復興チャリティーパーティー】
というイベントが夕方から開催されました。
私は写真ボラということで参加させていただきました。
 今回の参加費の一部がこの震災で災害に合われた方々に、義捐金としてチャリティへ回されるといいます



会場は新潟市中央区、カーブドッチとやのさん(お店の入り口)。





私が到着したころは、すでに会場準備。他のスタッフさん&お店の方がひっきりなしに会場準備で忙しそう。

続いて、リハーサルの準備も忙しそうです。










今回のメイン司会はフリーアナの伊勢みずほさん。 
実はこのイベントのリハーサルが終わって、開場を待っていたところ、
地震が来て伊勢さんも実家の家族の様子が気になっていたようですね。
なにもなかったようですが。
伊勢みずほさんのブルグ




ゴスペラ歌手、アンジー・テイラさんのライブ

星野さんのブログでよく見る方ですが、想像通りの方でした。




スタッフ一同で
 星野さんの赤いジャージに注目です。


午後6時開場、午後7時半。
イベント開始です。


会場内を盛り上げるために、フルートとピアノの奏。

松田 佳さん(ヤマハ フルート講師) と、
中村哲子さん(ピアノ教室の先生)です。
素敵空間の演出に!最高の演奏でした
まさに、プロの共演!










午後7時半までみなさん、会食。




今回参加の皆さんは、多分会場の都合で、百数十名(最初は定員100名)。
募集は11月初めに開始
募集方法はfacebookがメインでしたが、女性独自の口コミで参加希望はあっというまに募集期間三日で定員をオーバーしました。
ちなみにfacebookでの参加希望者は定員の三割くらい。

女性の口コミの力はあなどれません。

ちなみに、私を含めて男性は数名程度です。

改めて、新潟の女性は綺麗な人が多いなと感じたイベントでもありました。





まだまだ、入場中です。



この辺は、会場内イベントエリア




男なんで何のイベントかわかりません 汗




徐々に増えてきました。

































会場内でデモをしているペレット暖炉について案内です。













しんちゃんのランドセル物販
結局全部販売したみたい。




午後7時半になって、司会は伊勢みずほさん。









最初のイベントは、

参加者のボディチェンジということで、ライフスタイルのチェンジでもあります。

今、最も女性がしたいことにボディがあります。

そのボディチェンジするために普通ママさん3名がこパーテイの為に挑戦してくれました。





途中過程は個人の写真なので見せられませんが、
写真の3名がチャレンジしてくれました。





次は、ゴスペルシンガー アンジー・テイラさんのチャリティライブ






















星野さん乱入





最後はみんなで踊る踊る








最後の抽選会で本イベントは終了です。




最後は全員で記念写真
これだけの方が集まってくれました。




伊勢さんありがとうございました。