ガンバレGO徳!!パブリックビューイングAT 三条市総合福祉センター  #ALBIREX | GOGOARU

GOGOARU

アルビレックス新潟、日々の出来事などなど。


昨日の晩は三条市で開かれる、酒井豪徳選手のオリンピックpvがあったので行ってきました。
その前に、午後9時まで三条のalldaycaffeで開かれたライブのもちょこっと顔を出しました。
すぐ出ていって、すみません。



 


pvの会場は三条市総合福祉センター
行った時はあんまり人がいなかった。
というか、準備中でした。




お店も続々準備中


















開場は午後10時、
早速会場に入ると今まで、三条市がゴートクへの想いを感じられました。


















一回見てみたかった、サイン日章旗





ステージに書いてある垂れ幕







最前列には、国定三条市長、ゴートクの御両親到着











国定市長の意気込み!



ゴートク御両親挨拶
今回は日本にいますが、二戦以上はロンドンへ行くそうです。




鈴木大輔スタメン!




選手入場場面




国定市長、御両親前はメディアの方々がいっぱい!





前半、33分。大津選手のセットプレーからの一点に歓喜!!

















前半終了






ここで、コマッタさん登場

ずいぶん小父さん臭くなったなあ(個人的な意見)。





後半開始。

後半、29分

酒井宏樹選手に代わって、ゴートクいん!






開場は一気に盛り上がる!!











結局、後半も、1-0のまま、強豪スペインを下して。

勝利!

開場はお祭り気分に!






















ゴートクのおやじさんは、メディアの取材が尋常じゃないです!










次は、30日の深夜になりそうです。

また、pvするんでしょうね。


更なる、写真アルバムは以下のFBのアルバムで!

facebook