NIIGATA KEIBA 2012 /  本宮宏美 旧小澤家住宅 夕涼みコンサート | GOGOARU

GOGOARU

アルビレックス新潟、日々の出来事などなど。


昨日は掲題の新潟競馬場とコンサートへ行ってきました。
まず競馬場ですが、これは例のブラック焼きそばを食べに行こうと思ってましたが、いざ到着しても、物は見つからず、仕方なく、定番のタレカツ(¥550)をいただきました。

ところが、予想に反してこれが意外とイケル。
さすが、競馬場!

さて、当初、馬を撮影して行こうと思ったら、BSNのイベントで放送があるのですね。
ゲストはDAIGOと
杉原杏璃さん

杉原杏璃さんは今回の事はブログで書いてあるのでそれも参照してみたらいかがでしょうか。
イタリアンはスローフードではないです。そもそも、スローフードの意味がわかっているかは疑問ですが。

しかし、BSNで生放送があったんですね。予約しておけばよかった、残念。


 


当然ながら、放送中の撮影、ビデオ撮影はNG

しかし、撮影していた人は結構いました。
しかも、望遠レンズ使用で。


放送はゲスト紹介、レースの案内
(放送中は生放送のように見えてますが、あればきっと録画でしょうね)
後半は騎手登場で盛り上がりました。
驚いたのは、DAIGOさんなどの追っかけはわかるのですが、
騎手のファン、しかも20代の女性ファンが想像以上に多いことです。

放送終了後、ゲストは退散。
あと、多分ローカルかと思いますが、BSNで放送する競馬のCM撮影が
行われました。
その風景が以下の写真。


数名はアルビレプユニ着てます。













一番人気の騎手
(名前分からず:既婚)










終了後は記念のため
パドックの撮影

しかし、JRAの人に出ていくよう、追い返されたw




駐車場へ戻る際、ゲストの追っかけがゲストの出待ちを待っているのを見ながら退散。



その後、コンサートへ。
途中、
新新バイパスで横からの無理な進路変更であやうく、
事故に会いそうになる。

もう一歩遅く、クラクション鳴らなさければ絶対、事故になって渋滞していたでしょう。

今回のことから、新新バイパスでよく事故が起こる
理由がわかった気がします。

ちなみに、先方の車は軽自動車で
ドライバー単独ではなく、隣に人が乗ってました



この件、今になっても腹ただしい。




さて、ひやひやしながら、小澤家到着







まあまあの人の入り





室内は雰囲気を出すために、内部照明全カット















かなり、集中してコンサートを聴くことができました。

良かったのは、題名こそないけど、新曲の披露

合計:4~5曲+アンコール1曲でした。









せっかくだから、家内散策
、なかなか良いです。






コンサートは、もう一回。
8/11に今回と同じ時間で行われるようです。

興味ある人は行ってきては如何でしょうか??