JSCL VS 愛媛FC戦 | GOGOARU

GOGOARU

アルビレックス新潟、日々の出来事などなど。


今日は聖籠のJSCでチャレンジリーグ、JSCL対愛媛FC戦
いつもの時間に来て、いつもの場所へ!
今日は、前回来た時よりも、観戦者少なめです。

 



午前11時に試合開始ですが、午前10時45分から、敬和学園大学、チアダンス部のブレイクショー
これは、思いがけない出来事
(マッチデープログラム読んでいませんでした)






試合開始


前半後半言えるのだがJSCLの方がセカンドボール拾えていませんでした。



それでも、前半

JSCL #10鳥海選手がゴール!
結局、今日は2ゴールしました。
(ハットを狙って欲しかったです)

1-0 で前半終了









ハーフタイムには、毎度おなじみのスギサキ製アイスをいただきます。
まあ、ラクトアイスなんですがね。





愛媛からご苦労様です。
ようこそ、新潟へ!





後半開始

#10鳥海選手のゴールで、2-0













これに油断したのか、立て続けに、2点入れられて、2-2






更に、1点加えられ、2-3








しかし、#18岩崎選手?のゴールで、3-3





























結局、
3-3で試合終了
















次回ゲーム、7/15はベガルタ仙台レディース戦
あの元アルビL、上辻選手のいるチーム。

私は別件で行けませんが、注目したいゲームですね。