WeekdayGoldenLive#35参加 | GOGOARU

GOGOARU

アルビレックス新潟、日々の出来事などなど。


昨日の夜、三条のオールデイズカフェでポリッシュナイト
「磨き続けたのは腕じゃない。魂なんだよ。」と題してライブがあった。
参加費は無料であるが、基本的に何かお店に一品以上注文してライブを見るイベント。


今回はポリティシュナイトということで、今回近傍に誕生日があるお二人がメインとなるライブとっした。

ライブのグループは3グループ:

出演者は以下の方々:

○矢代秀晴&サウスヒルズ
 カレーラーメンなバンド

○舘恭介&トラッド・ソウル
 ゆるエロなバンド

○吉田睦&ザ・ゴールデンズ
 ゴールデンなバンド


矢代さん:

3~4曲ぐらい披露

 






しばらくして室内は人が集まってきたので、それなりに暑い。

この方(名前失念)

誕生日と言う事で、センターです 笑




次が、舘恭介さん

基本的にセンターはかわりません。










パーカションはロクさん。













ロクさん、途中盛り上がって、エキサイトしてます。









最後のトリは、
吉田睦さん


やっぱり、【ステキ】は大切な曲。

しっとり聞かせていただきました。






























ライブ開始は、午後8時で、
終了は午後11時近くでした。


今度は、きよ里さん登場で来月に開催されるようです。