ホーム初勝利!:ナビスコ神戸戦 | GOGOARU

GOGOARU

アルビレックス新潟、日々の出来事などなど。


18日はナビスコB組予選、ホーム神戸戦でありました。

開始は例のごとく、午後7時
試合開始まで時間があるので、再入場の予定で
いったんスワン内に荷物を置いて、
スタジアム周辺を歩いてきました。
新潟市の方が桜が開花しているとか。

Nゲート脇



まだまだ、これからのようですね。



カナール脇









再度会場へ再入場






今回は久しぶりにイタリアンを買ってみた。

チーズハンバーグ

¥500


さて試合開始。

今日のFWは貴章と平井選手




前半27分平井選手のゴール!





どうやら、阿波踊り&ゆりかごダンスはしなかった!

やはり、ミカがいなかったからいた時実行するのかな?


一方、後半、貴章!




まったく、せっかく良い位置にボールが来たのに!!












そのまま、一晩ベットの上で反省してほしいww。




今日の入場者数


酒井のりよし選手:












その後、終了間際、

ヒガシのファインセーブ!

ひやっとした!



ヒーローインタビュー(スカパー)は
平井選手とコヤノン。



万歳!!


こちらは平井選手








コヤノンの写真撮り忘れた!
アチャー!

ともあれ、ホーム初勝利おめでとう。


そういえば、初J1、ホーム初勝利は9月のFC東京戦だっけなあ。





ペタしてね