越後長岡ゆきしか祭り ハワイアン・フラダンスショー / 2日目 | GOGOARU

GOGOARU

アルビレックス新潟、日々の出来事などなど。

つづいて、ハワイアンダンスショー。
同じイベントで、昨日と違ったショーが見えるのかしら?と思ったら。
今回はのグループはグループ内で45歳(自称)を境として、2グループで中で分かれ団体を形成しているみたいです。
当初、フラダンスは東京在住時、東京ローかール放送:MXTVで良く放送されていたが、正直あんまり興味がなかった。
しかし、昨年の夏。私の地元の夏祭りのイベントで長岡か近辺地域のダンススクールさんが、フラダンスの演技をしてから、ほんの少し
興味が芽生えた。

確かにダンスの仕草はゆったりしているかもしれない。
しかし、まだなにもわからないが、何かそこに何らかの意味がある踊りだと思った。










何人が同じポーズで。












なかなか、高貴な踊り。







じっくりと見とれてしまう。




















結構、写真撮ってるのも楽しいです。










唯一、男性が混じってます。










ショーが終わると、

昨日撮影できなかった、
もち-うさぎが!!




あいかわらず、モフモフしてる~!



残念ながら、ここの事務所のしている人はいなかったけど、
ちょこんと、挨拶して家へもどりました。

昨年にもまして楽しいイベントでした。