新潟酒の陣 ~プレイベント~ | GOGOARU

GOGOARU

アルビレックス新潟、日々の出来事などなど。

今日はふるさと村へ行った。目的は昨晩、レルヒさんがやっと、
自前のCDを発売したと言うので、一番近いふるさと村で購入するのが目的です。
そういう、今日明日と、酒の陣のプレイベントもやってるんだ~。



ここで、後述だが、1000円以上に買い物すると
くじを引ける。



目的のレルヒさんCD購入。
内容は4曲入って、¥1300






せっかくだから各お店を見る。











雪のせいで、人数はまばら。
訪問は正午過ぎだたけど、
午後から人が増えているのでしょうか?


当方、車だから飲むわけにはいかないが。





毎度なじみ、マスカガミさん




ヤンさんがゲストで出てきました。



















見てるだけではつまらないので、これから県民会館の方へ。

いか、続く。