「息吹」 本宮宏美  ~加茂~ | GOGOARU

GOGOARU

アルビレックス新潟、日々の出来事などなど。

昨日は、オトノハコashさんのホームタウン、ピノキオさんで本宮さんのライブがありました。
実は、三条市のイベントに出ていて、少しばかり到着が遅れました。

今回の本宮さん。
かっこいいわ。
いきなり髪型変えてますね。

今回はなんか違う予感。










いきなり、新曲から入っていて、内容は今までとちょっと違います。





どうも、撮影位置はこんなものばかりです。




たまにこういう、写真らしい画像も入れてみる。

こういう、雰囲気は好きですね。













途中、小宮陽子さん。






タカハシナオトくんも。




ここで、注目
彼のCD、「ココロのキャンパス」がyoutubeに。

このCDの4曲目だけど。
この唄、好きなんだよね~。








開始3時で
午後6時ごろまでやってくれるのかと思ったけど
無理でした。
しかし、内容は十分すぎる。

音声は良いし、照明はこのような感じは好きである。







次の息吹は2/12
燕市の美術館で開催。