キッズフェスティバル2011/加茂レンジャー/新海史子アナ | GOGOARU

GOGOARU

アルビレックス新潟、日々の出来事などなど。

今日は前より、万代でまえから気になっていた、加茂市のご当地ヒーロー、
加茂レンジャーの登場があると言うので見に行ってきた。
お昼頃行くと、2Fへ行く前にちょうどBSNのコーナーで新人の森本アナが、体験コーナーを
していた。いっぽう、片方では新人の新海アナ が撮影に応じてくれました。


午後のアルビレックス

以下、二枚は通常の画像より幾分大きな画像となっています。

また、某N局と異なり気楽に撮影が可能となりました。


午後のアルビレックス

ポーズを変えて、もう一枚。

午後のアルビレックス


壁紙にする人がいたら、以下をどうぞ。

二枚一緒にしただけです。



午後のアルビレックス



しかし、彼女。

撮り慣れてるせいか、自分からポーズしてくれますね。

ありがたいことですが。o(^▽^)o



午後一時からは、本命の加茂市のご当地ヒーロー
加茂レンジャーの登場です。


午後のアルビレックス

各レンジャーの名前は忘れた

午後のアルビレックス

司会のお姉さん。

午後のアルビレックス

一応、今回の悪役のひと( ̄_ ̄ i)

午後のアルビレックス


さっそく、コテンパンニやっつけてます。

これはお約束。



午後のアルビレックス

しかし、3対1
良いかは、いかがなもの。




午後のアルビレックス


ココで終了、して各レンジャーの紹介。

なんとか、ブルー

加茂川の青をイメージしているとか?




午後のアルビレックス

赤はなんだっけ??

午後のアルビレックス

みどりは加茂山公園の緑だっけ?


午後のアルビレックス

決めポーズ

午後のアルビレックス

ここで、会場のちびっこをステージ上がらせ、
加茂レンジャーと一緒にポーズ!


この子、かなりやる気満々でした。

決まってたし。


午後のアルビレックス

この女の子は少々涙目

午後のアルビレックス

手を揃えて、かなり決まってる。

午後のアルビレックス


午後のアルビレックス


この子は、ぼろぼろに泣いてたまらなく
ステージを降りました~

午後のアルビレックス


さて、第二ステージ。


午後のアルビレックス


午後のアルビレックス

なんと、レンジャーの技がきかない!!

これは大変。


午後のアルビレックス

そこで、装備を充実して再度戦う!


午後のアルビレックス

今度は五分五分にやっています


午後のアルビレックス
ムムム..........

午後のアルビレックス


やられた~!!



午後のアルビレックス

やったぜ!

午後のアルビレックス


午後のアルビレックス





午後のアルビレックス

これで、加茂レンジャーのショーはおわり。

午後2時からは、歌のお兄さんである、
今井ゆうぞうさんのステージ。

当然、撮影は不可でした。

内容は、おかあさんと一緒で歌われる歌などでした。
私としては、「ありがとうの花」
唄われたのはうれしかった。
※唄っている人は当然、ちがう人です。
本当はタクミおねえさん&だいすけおにいさん。

一応、アンコールはしましたが、以下の高橋アナいわく、

アンコールは無理ということで陳謝してました。



午後のアルビレックス

しかし、しっかり金曜にある自分の番組は
しっかり番宣してました。

午後のアルビレックス

近くにあったミニSL体験コーナー


午後のアルビレックス

独特の蒸気の匂いが

午後のアルビレックス

一回んに降りて、新潟日報のコーナー

午後のアルビレックス

なみえ焼きそば

店員のにいちゃんの目つきが怖い





午後のアルビレックス

はたらく車!ヾ(@°▽°@)ノ
(-^□^-)o(^▽^)o
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

トラクター


子供からすれば、これは乗ってみたい車なのか!




ゴミ回収車



メイン、はたらく車!

きりんさんだね


午後のアルビレックス



午後のアルビレックス

結構、人が待っています。

大人気!


午後のアルビレックス



午後のアルビレックス

今度が新海アナが体験担当になってますね。。

午後のアルビレックス

日中小雨の中、なかなか充実した一日でした。
また、来年もお願いしたいところですね。