万代アースフェスタ 最終日 | GOGOARU

GOGOARU

アルビレックス新潟、日々の出来事などなど。

午前中、アルビレッジに行ってきて午後からは万代へ来ています。

今日も、万代アースフェスタ最終日。

正午からはHANNAさんのステージで、行ったころは音チェックしてました。


午後のアルビレックス

個人的にはコレガ目的じゃないけど、しばし注視。

歌声が綺麗です。


午後のアルビレックス

正午から、一階のストリートで本日一回目のゆるきゃら対決。

なんか、全員集まるとすごい。

午後のアルビレックス

個人的には、やらにゃん、レルヒさんがいないのが不満でした。(* ̄Oノ ̄*)

午後のアルビレックス

なして、どしてもいる。


どうにかならんか、いや、何でもないw

午後のアルビレックス

この三匹いいんだよね~。

まあ、犬好きだからそうなるのか。

午後のアルビレックス



午後のアルビレックス


午後のアルビレックス

トッキッキ!

ちなみに、トッキッキはここでの話。

自家用ファンを内蔵しているらしいww

ココだけの秘密ですw

午後のアルビレックス

12時からはhannaさんのコンサート。

午後のアルビレックス


おなか減ったので、きんぱちで¥300の

豚串を購入

結論、ビッグススワンで購入できる、豚串の方が断然うまいです。

¥500だけど。

これ、脂身が多いですよね?

午後のアルビレックス

さて、最終日の今井美穂さん。

さすがに三日目か、かなり慣れた様子でした。

午後のアルビレックス




午後のアルビレックス


天気も良かった。

午後のアルビレックス



午後のアルビレックス



午後のアルビレックス


かなり、ゆるきゃらと、ご家族の記念撮影で

大盛況な会場でした。


午後のアルビレックス




午後のアルビレックス

かわいいね~

午後のアルビレックス


二階のステージではhannaさん。



午後のアルビレックス


聞かせてもらいました。

午後のアルビレックス


そそくさに、逃げてきたんですけどね。

わら得意げ