ブロ友の皆様

 演歌歌謡曲ファンの皆様

 森山愛子さんファンの皆様


 訪問してくださりありがとうございます

 

 今日は森山愛子さんが出演の

 和歌山県田辺市の紀南文化会館で収録された

 「新・BS日本のうた」の

 7/21の4k放送に引き続いてBSの放送です

 

 我が家は4k放送が観れないので待ち遠しい

 一週間でした

 

https://ameblo.jp/moriyama-aiko/entry-12857033149.html


 19:30になり放送が始まりました
 司会の渡辺健太さんからステージに
 並ばれた出演者全員が紹介されました

 (出演者/五十音順/敬称略)
 浅田あつこ 大江裕 古都清乃 小柳ルミ子
 神野美伽 天童よしみ 德永ゆうき 西方裕之
 原田波人 森山愛子 山西アカリ
 

 森山愛子さんについてのみの視聴投稿と
 なりますことご容赦ください

 先ずは
 「古今東西名曲特選コーナー」です
 
 森山愛子さんは織井茂子さんの代表曲
 「黒百合の歌」を曲名にぴったりな
 黒の衣装で歌唱ですカラオケ
 大変難しい歌ですが流石安定感のある
 愛ちゃんの歌いです拍手
 「愛ちゃ~ん」コールもたくさん
 聞こえました愛
 会場内の愛ちゃんファンの盛り上がりは
 凄かったでしょうネ!

 そして
 「スペシャルステージコーナー」
 "我が人生歌とともに" では
 
 白いレースのようなデザインのドレスで
 偉大な憧れの存在"ちあきなおみ"さんの
 「冬隣」の歌唱ですカラオケ
 愛ちゃんのこの歌は何度も聴いていますが
 いつ聴いても素晴らしい
 歌詞の情景がパッと浮かんでくる
 森山劇場を観るような感動的熱唱でした
 まさに絶品な「冬隣」です飛び出すハート
 
 水森先生門下生のツーショット

・山西アカリさんは和歌山県出身の
 坂本冬美さんの「夜桜お七」を
 スペシャルステージコーナーで歌唱されました
 
 ラストの
 「ヒット曲コーナー」では
 
 燃えるような女性の恋心の歌にピッタリ!
 真っ赤なドレスで愛
 「会津追分」の歌唱ですカラオケ
 女性の一途な愛♥️
 儚い夢を切々と
 感情移入も素晴らしい飛び出すハート
 やっぱり森山愛子さんの歌は最高ですね
 曲の世界
 歌詞の世界に引き込まれるような
 素晴らしい歌唱ですキューン

 最後まで見ていただきありがとうございます