ブロ友の皆様

 演歌歌謡曲ファンの皆様

 森山愛子様

 森山愛子さんファンの皆様


♢いつも訪問してくださりありがとうございます


 愛ちゃんファンの皆様は

 けやきホールでの記念コンサートで

 森山愛子さんから

 「ありがとう そして 明日へ」~の

 メッセージをいただきましたキューン

 

 そして今

 ファンの皆様からは愛ちゃんには

 「明日に向かって そして 前へ」の

 アンサーがいっぱい溢れてます愛

 

 おーラジ心の演歌(5/28)で一番多かった

 リクエスト曲⇒

 市川由紀乃さんは森山愛子さんと
 演歌の夢まつり新潟公演でご一緒に
 出演されました
 その時のブログで市川由紀乃さんは愛ちゃんの
 休業表明に触れ大変温かい親愛を込めた
 お言葉を発せられました
 私それを拝見し感激で胸が
 いっぱいになりました
 
 森山愛子さんが姉のように慕い
 由紀乃さんは愛ちゃんのことを
 妹を思いやるように
 いつも可愛がってくれてるんだなあと♥️
 あらためて由紀乃さんの優しいお人柄に
 嬉しくもあり、有難くもありましたキューン
 

 市川由紀乃さんのブログ⇒愛

https://ameblo.jp/yukino-ichikawa/entry-12854495108.html


 私のブロ友にも
 「驚きです~なんで?」
 「残念です」「きちんと受けとめます」
 「待ってます」などなどの
 記事投稿がありました
 
 そのひとつを紹介させていただきます
  
 愛ちゃんへの記事あり~ブロ友さん了承済⇒

https://ameblo.jp/m2otake/entry-12854542786.html


♢最後まで見ていただきありがとうございました