ブロ友の皆様

 演歌歌謡曲ファンの皆様

 おーラジファンの皆様

 森山愛子さんファンの皆様


♢いつも訪問していただきありがとうございます


 当地朝から雨模様ですが

 何かソワソワ❗️

 そうなんです

 あの感動のけやきホールから10日振りに

 森山愛子さんに会えるんです

 それとチーム森山スッタフジャンパーの

 御披露目もね!

 


 家族には「今日は雨で菜園出来ないね!」

 おーラジに行くのを知っていながらの

 冷やかしにも

 なんか嬉しい😆

 

 
 スタジオに愛ちゃんが入ってテラスを向く前に
 スッタフジャンパーを着て準備です
 愛ちゃんに初御披露目ですから
 せっかくならびっくりさせたいし✨❗️ね

 「お帰りなさ~い」「ただいま~」
 14:00です
 いつものように放送開始です
 森山愛子さん 城西観光稲葉社長
 おーラジの鈴木さん、三上さん4人の
 トークの始まりですチューチューチューチュー

 オープニングに流れた曲は栄養ドリンク
 リクエストの一番多かったという
 「待ったなしだよ人生は」です

 森山愛子さんのプロフィール紹介があった後
 寄せられたリクエストやメッセージの紹介です
 今日は
 あのけやきホールの記念コンサートの後の
 おーラジです
 披露されたメッセージは全て記念コンサートに
 纏わるものです
 
 素晴らしいコンサートありがとうございました
 ファンとして感謝です
 愛ちゃんの歌は唯一無二です
 感動しました
 愛ちゃんの決断ですから受けとめます
 胸がいっぱいになりました
 20年間お疲れ様でした
 休養も大事です
 などなど
 他にもたくさんのメッセージが披露されましたが
 記憶もメモも出来ませんでした
 御免なさい😅🙇

 森山さんはコンサートでの休養の話しを愛
 ファンの皆様に直接自分の口から伝えかったと
 あの日の休養発言を振り返っていました愛
 愛ちゃんのファンを大事にする心
 嬉しい🎵😍🎵ですね
 稲葉社長は
 20年やってれば色々あるよね
 でも これから これから 前進あるのみと
 話された

 愛ちゃんはテラスのジャンパーを着た
 ファミリーを見て「びっくり」とスタジオ内で
 話していました
 作戦(?)成功かもね!OK
 
 オープニングに続いてトークの間に流れた曲は
 「ぞっこん」
 「約束」
 「雨の空港」でした
 
 愛ちゃんからの以下のご案内がありました
♥️6/1演歌の夢まつり新潟公演
♥️6/8演歌の夢まつり神戸公演
♥️7/20塩原鳳凰座コンサート
 
 詳細⇒

 放送終了後全員スッタフジャンパーのままで
 愛ちゃんを出待ちしました
 スタジオから出てきた愛ちゃんに
 ジャンパーを贈呈です
 
 テラス内でファミリーから
 贈呈されたジャンパーを羽織った
 愛ちゃんを囲んで
 写真を撮っていただきました
 愛ちゃんすぐジャンパーを着てくれるなんて
 なんと❗️嬉しいですね❗️
 最後
 「演歌の夢まつり新潟公演でね~」と
 EV前で「さよなら」しましたバイバイ

 有志で小山駅前のお店で「愛ちゃん談義」でホットケーキ
 喉をコーヒー潤して帰路に着きました
 ファミリーの皆様~お疲れ様でした

♢最後まで見ていただきありがとうございました