ブロ友の皆様

 森山愛子様

 森山愛子さんファンの皆様

 

 おはようございます

 いつも訪問くださりありがとうございます

 GWいかがお過ごしでしたか

 今日からまた普段通りの日々が始まります

 

 さて感動のステージが近づいてきました✨


 5/17開催される

 森山愛子さんのデビュー20周年🎫

 記念コンサートまで残り10日となりました

 いよいよカウントダウンに入りましたね🗓️



 オープニング曲は何かなあ

 あの曲かな音符

 この曲かなカラオケ

 やっぱりあれかなあ~

 どんな衣装で登場かなあドレス

 髪の形はどんなだろう?

 どんな演出構成があるかなあ!

 などなど

 ファンの皆様はいろいろ

 想像をめぐらしますよね


https://youtu.be/Ai_we7ks4T8?si=7n0NVoO-ee_WZDYJ


 15周年記念コンサートを観られた方には

 あれから5年ですもんね

 想いを馳せるのはあたり前ですよ

 

 バンド🥁との調整はこれからかなあ?

 大丈夫かなあギター

 うまくいくかなあ?



 「何言ってんの!」

 「私はプロよ」チュー

 「20年やってんだから」

 「大丈夫に決まってんでしょ」OK・・・の


 愛ちゃんの声が聞こえてきそうです!



応援法被に応援タオル                              

応援Tシャツに応援団扇

 ペンライトも忘れずに!

 
 そうそう🎫
入場"チケット"は必須です
 シャレになりませんから

 応援準備は万端です

 皆様5/17(金)渋谷けやきホールでお会いですね✨


♢最後まで見ていただきありがとうございました