ブロ友の皆様
 演歌・歌謡曲ファンの皆様
 森山愛子ファンの皆様

♢いつも訪問してくださりありがとうございます

 森山愛子様 
 本日は4月の茨城キャンペーン最後日でした
 全国的に暑い天気で晴れ晴れ晴れ
 会場のある下妻も暑く
 そして熱いMINI LIVEだったでしょうね!


 ご観覧された皆様
 森山愛子さんのミニライブいかがでしたか!?
 
 森山さんはよくいわれます
 「私 出身が栃木県なのでお隣の茨城県には
 すごく親しみを持っているのよ」と
 今日も一段と気合いの入った
 ミニライブカラオケではなかったでしょうか!!
 

 森山さんによく会う方は
 いつ聴いてもキューン
 どこで聴いてもキューン
 何回聴いてもキューン
 「上手いなあ」「いいなあ」と飛び出すハート
 

 久しぶりにお会いして
 お喋りやお姿を拝見された皆様には
 歌の素晴らしさは勿論ですが
 ピュアで飾らないお人柄に嬉しさと感激♥️が
 いっぱいになられたことでしょうキューン


 初めての方には愛
 可愛いいお姿と語り口から想像できない
 感情移入も素晴らしい
 声量感のある歌唱には
 「森山演歌・森山歌謡の真髄はこれだぁ!」と
 また観てみたい飛び出すハート
 また聴いてみたいキューン
 思われたのではないでしょうか

 愛ちゃんの歌にまた会える⇒
 暑い日和の中の熱いCP大変お疲れ様でした
 観覧された皆様には最高のミニライブだったと
 思います
 ありがとうございました

♦応援に行かれたFC-mmfの皆様お疲れ様でした 
♦本日行かれたmmfの方のご厚意により
 撮影された情景写真2枚使わせていただきました
 またのCP~ステージご一緒を楽しみに~
 ~良い一日を~♥️

♢最後まで見ていただきありがとうございました