ブロ友の皆様

 演歌歌謡曲ファンの皆様

 

 いつも訪問してくださりありがとうございます

 TVでは各地の桜満開のニュースが流れています

 皆様は花見などされましたか?

 ブロガーは買い物の道すがら

 ウオーキング中のついでetc

 今年は"ながら花見"です

https://ameblo.jp/moriyama-aiko/entry-12847352216.html



 今日4/6イオンモール与野で森山愛子さんの

 ミニライブキャンペーンがありました

 私 当会場でのCPは初見参です

 

 最寄駅はJR北与野駅です

 歩いてもそう遠くないようでしたが、バス停が

 すぐ見つかりちょうどいつものファンがバスを

 待っていたので一緒にバスで行きました

 イオンモールの目の前がバス停でした



 モール内は春らしい桜満開のデコレーッションで
 ピンク一色です


 CDを購入し座席優先券を手に入れます


 熱烈なファンの面々が愛ちゃん談義をしながら
 ミニライブの開始を待っています

 開始5分前です
 皆さん待ちきれない様子です

 15:00になりました

 会場割れんばかりの拍手とあっちこちから
 「愛ちゃ~ん」の掛け声、2Fからもです
 森山愛子さん今日はピンクの模様のドレスです
 春らしく、桜満開のこの時期にピッタリです
 ドレス選びナイス・グッド拍手ですね
 写真撮影/投稿が出来ないのが残念です・・・
 場内から「可愛い~」の声がたくさん飛んでます
 愛ちゃんとても嬉しそうです愛
 ここの会場は昨年の夏以来でとても暑い日の
 キャンペーンだったとの話がありました
 



 開始10分前

 オープンニングはカラオケ「会津追分」
 続いて「大阪しぐれ」「父さんのウイスキー」
 「愛子のソーラン節」
 ラストは「雨の空港」でした
 曲間には「愛ち~ゃん」が場内に響きます
 「いやぁ」いつ聴いても
 森山愛子さんの歌はいいですね
 感情表現に痺れます飛び出すハート
 毎回同じような言葉になってしまいますが
 仕方ないですよね
 本当なんですからキューン
 
 
  愛ちゃん2Fホールのお客様にも何度も手を振って
 応えられていましたバイバイ

 歌唱終了後に愛ちゃんから
 「明日、TVの収録です」
 「放送日などが決まったらオフィシャルブログで
 お知らせします」「皆さん観てね~」と
 お話がありました
 楽しみですね✨

 最後にサイン色紙をもらってツーショット撮影で
 終わりとなりましたバイバイ
 
 遠方から駆けつけたファンに愛ちゃんも
 大変嬉しそうでした爆笑

 愛ちゃんお疲れ様でした
 そしてありがとうございました❗️
 
♢最後まで見てくださりありがとうございました