ブロ友の皆様

 家庭菜園趣味の皆様

 演歌歌謡曲ファンの皆様

 FC愛ちゃんの皆様


♦訪問してくださりありがとうございます

 今日は気温が上がりましたが

 明日からしばらく寒くなりそうですね

 今年は本当に極端な天気が多いです

 

 

 オーラジのあるロブレは

 JR小山駅ビル(小山VAL)と通路で繋がっていて

 雨でも安心です



おかえり/ただいま

 今月も

 おーラジ♥️「心の演歌」

 森山愛子さんと城西観光稲葉社長

 パーソナリティーの皆様が交わされる楽しい

 トーク口笛と愛ちゃんの歌音符

 聴きにやって来ました

 

 今日の話題はなんといっても5/17のデビュー

 20周年記念コンサートですね

 愛ちゃんも「15周年記念コンサートからもう5年

 経ったんだねぇ」と感慨深そうで・・・

 「どんな曲にしようかなぁ!いろいろ構成を

 考えているですよぉ」「お客様に楽しんで

 もらいたいのでネ」「今日も台本のないトーク

 だから思わず喋っちゃいそう」などと嬉しそうに

 話されていましたえー


 全国各地から

 「5/17の記念コンサートを楽しみにしてます」

 「観に行きます」などたくさんのメッセージが

 寄せられ数通か放送で披露されました

 

 こんなメッセも届いてました

 「愛ちゃんは演歌、歌謡曲、ポップス、アニメ」

 何を歌っても上手いから今度のコンサートも

 楽しみです」と✨

 

 また高校生からは受験勉強の時に

 「伊吹おろし」を聴いたというメッセージもあり

 愛ちゃん思わず「おっ渋いですねぇ」と嬉しそう

 ブロガーも驚きましたが嬉しいですねキューン

 演歌の魅力を知ってもらえる若い人がいるのは

 ・・・愛ちゃんの歌力・・・凄いぞ愛


 仕事をしながら聴いているというメッセージには

 大丈夫かなぁなどの冷やかしトークもあったり

 ウトウトしながら聴いているなどのメッセが

 あったりして・・・全国で様々な方がおーラジの

 愛ちゃんの心の演歌を楽しみにしているようです


 稲葉社長からはPTA教育講演会や能登半島復興

 チャリティー上映会の協賛の話がありました

 稲葉社長は教育やボランティア活動にも

 たくさん力を注いでいらっしゃるようで大変

 敬服いたします拍手

 

 最後に愛ちゃんから6/1の新潟公演と

 6/8の神戸公演の演歌の夢まつり出演の案内が

 ありました

 音符トークの間に流された曲は

 「あかね空」「東京挽歌」「みれん花」

 エンディング「雨の空港」でした


 おーラジテラスに視聴に来た皆でスタジオ前で

 出待ちし、森山愛子さんと言葉を交わした後

 エレベーターに乗るのを見送りしましたバイバイ

 


愛chan's inrformation

♦TV出演 BS朝日

         「人生、歌がある」

    放送 2月24日(土) 19:00~20:54


 EVENTタップ詳細案内⇒

https://moriyama-aiko.com/eventcampaign/ 

        

  デビュー20周年

♦記念コンサート
    指定席 8‚000円 プレミアムシート 12‚000円
          5月17日(金)17:00開演(16:30開場)

    会場 けやきホール (渋谷)

 

♦演歌の夢まつり

  「新潟公演」

    6月1日(土) 11:00 公演 15:00公演

    会場 新潟県民会館大ホール

    12‚800円 全指定席

   

   「神戸公演」

    6月8日(土) 11:00公演   15:00公演

    会場 神戸国際会館こくさいホール

    12‚800円 全指定席

 

♢つたないブログに最後までお付き合いいただき

 ありがとうございました