ブロ友の皆様

 家庭菜園趣味の皆様

 演歌歌謡曲ファンの皆様

 森山愛子さんファンの皆様

♢訪問してくださりありがとうございます


 今日は温かいですね

 先日の雪日が嘘のようです

https://ameblo.jp/moriyama-aiko/entry-12839726538.html 


 今日は埼玉県上尾市にあるスーパーバリュー

 上尾愛宕店で森山愛子さんの

 ミニライブコンサートがありました

 その模様を投稿させていただきます

 JR上尾駅から歩🚶いて15分くらいで会場に

 着きました


 開始まで1時間くらいあったので、

 会場と同フロアーにあるフードコートで昼食を

 食べ参戦準備しましたラーメン 

 すでに食事を済ませた応援仲間が開始時間を

 待っています

 ステージ割りは以下です

 木村徹二さん12:00~ 15:00~

 森山愛子さん13:30~

 

 13:30になりました

 盛大な拍手と愛ちゃんコールで登場です拍手

 今日はブラックの生地にレッドの模様の

 入ったシックな装いです

 髪が肩まで伸びて最近はショートやアップが

 多かったせいか「あれっ」「新鮮」な感じです

 オープニングは「会津追分」でカラオケ

 「父さんのウイスキー」

 「愛子のソーラン節」「雨の空港」「おんな節」

 の順でした

 オープニングを歌い終わった後、前日のジムの

 帰りに木村徹二さんらしい方を見た話しをされ

 今日同じ日にキャンペーンのある木村さんに

 確認したら「間違いなかった」との話しがあり

 会場大笑です

 愛ちゃんは月2回ジム通いしている話をされ

 「不十分かなあ」などと笑いを誘うトークも

 たっぷりで楽しいキャンペーンでした

 

 また「父さんのウイスキー」の後には皆様の

 大切なお父さん、お母さんに想いを寄せて

 頂けると凄く嬉しい😃✨と話されました


 
 終了後特典券によりサイン色紙をゲットし
 ツーショットを撮影してもらいました
 最後に応援仲間皆で駐車場で愛ちゃんを
 見送りました
 焼津から応援に来た方もおられ愛ちゃんも
 嬉しかったことでしょうねルンルン
 

 帰りは上尾駅までバスですバス
 焼津から来た応援仲間を交え有志でコーヒーをして
 暫し「愛ちゃん談義」で親交を深め帰路に
 着きました
 
 ⇒おーラジ案内RADIOタップ


♢最後まで見ていただきありがとうございました