ブロ友の皆様

 家庭菜園趣味の皆様

 演歌歌謡曲好きの皆様

 森山愛子さんファンの皆様


♢訪問していただきありがとうございます

 本日は歌手森山愛子さんの

  • デビュー20周年記念コンサートのご案内
  • イオン南越谷ミニライブ参戦

 この2点について投稿させていただきます


 デビュー20周年記念コンサート案内

 森山愛子さんは2004年5月に「おんな節」で

 デビューして今年で丸20年になります

 これを記念して以下のようにコンサートが

 開催されますカラオケ

 演歌、歌謡曲、ポップスetcなどルンルン

 オールラウンドシンガーの愛ちゃんです

 どんなステージ構成になるか楽しみですね

https://ameblo.jp/moriyama-aiko/entry-12733853132.html 


・2024年5月17日(金)  開場16:30 開演17:00

・会場 代々木けやきホール

 渋谷区上原3-6-12

・アクセス 新宿小田急線or地下鉄千代田線

      代々木上原駅下車  徒歩3分

・料金 指定席8‚000円 プレミアム席12‚000円

・申込/問い合わせ

 森山愛子ファンクラブ TEL 03-6435-2191

 ♦記念コンサートです

  見逃さないようにしたいですね

https://moriyama-aiko.com/eventcampaign/ 


 イオン南越谷ミニライブ

 本日(1/28)イオン南越谷イベント会場で

 森山愛子さんのミニライブキャンペーンがあり

 参戦しました

 ・JR武蔵野線南越谷駅下車徒歩4分

 ・東武伊勢崎線新越谷駅下車徒歩4分

 その模様を投稿させていただきます

 森山愛子さんは12:00からです


 椅子席満席で周りに立ち見客がたくさんです

 12:00になりました

 森山愛子さんシルバードレスで登場です

 会場内たくさんの拍手と「愛ちゃん」コールが

 溢れてます

 オープニング曲は「会津追分」です

 歌い終わった後、今日のミニライブ観客へ挨拶と

 1/27昨日39才の誕生日への多くのメッセージに

 対してのお礼があり、今後の決意を話されました

 ここで1人のお客様が🎶happy birthday ai-chan

  song😃🎶を歌い出し愛ちゃんと他のお客様も

 一緒に歌いました

  愛ちゃんびっくりした様子も嬉しそう🎵

 「ハプニングですね 嬉しいで~す」と愛ちゃん

 「でもバラバラだったね」と愛ちゃん

 愛ちゃんの突っ込みおいでいいね

 会場に笑いを誘い和やかなミニライブの

 スタートでした

 後で聞いたらFC愛ちゃんのY氏でした

 Yさんナイスですねグッ

 観覧者からは花束やプレゼントがありました

 

 その後

 「父さんのウイスキー」

 「愛子のソーラン節」「雨の空港」「おんな節」

 の歌唱でした

 

・ライブ終了後特典券によりサイン色紙をもらい

 ツーショットやワンショットの写真撮影が

 あり最後に愛ちゃんを囲み集合写真です


・帰り際、駐車場で「出待ち」して手を振る

 愛ちゃんを見送りました

 

 少々長くなりなしたが

♢最後まで見ていただきありがとうございました