♢訪問していただきありがとうございます

 

ブロ友の皆様

FC愛ちゃんの皆様


♢師走に入って寒い朝が来てます

 布団から出るには一大決心がいりますね


 本日12/2(土)は埼玉県守谷市にある

 イオンタウン守谷で開催された

 森山愛子さんのミニライブキャンペーンを

 投稿させていただきます


 守谷駅改札を出るとクリスマスツリーを飾って
 いる最中でした
 もう少しでクリスマスですもんね✨🎄✨
 1年経つのは早いです

 イオンタウンは駅から歩いて10分くらいでした

 会場ステージは1Fセントラルコートです

 吹き抜けもクリスマスモードでデコレーション

 されこの時期ぴったりのステージです


12:00~ 一条貫太さん

13:00~ 森山愛子さん
15:00~ 美川憲一さん


 座席優先券を持つ人の番号順から椅子席を
 確保です
 30分前に座席確保して開始までの時間は本当に
 長く感じます
 
 13時になりました
 いよいよ開始です
 

 愛ちゃんが黄色のドレスで登場です

 イエロードレス、ピアス、ネックレス

 ブレスレットが照明でキラキラ反射して

 愛ちゃんが一段と映えてます


 待ってました

 FC愛ちゃんの「愛ちゃん」コール全開です



 オープニング曲は「会津追分」

 「大阪しぐれ」

 「父さんのウイスキー」

 「愛子のソーラン節」

 ラストは2023日本作詩大賞にノミネートされた

 「雨の空港」です

 これでリリース5曲連続です

 

 いつ聴いてもキューン

 何度聴いてもキューン

 愛ちゃんの歌はいつも新鮮です

 いつも聴き惚れますドキドキ


 12月9日の大賞発表日が楽しみですね


 https://ameblo.jp/moriyama-aiko/entry-12830888201.html 


 会場は満員で立ち見のお客様もたくさんおり

 吹き抜け2Fからの拍手、愛ちゃんコールもあり

 盛大なイベントでした


 曲間のお客様とのやり取りや

 愛ちゃんのかわいい「突っ込み」もあり

 楽しいキャンペーンでした

 突っ込まれたお客様はいっぺんいに

 愛ちゃんの大ファンになっちゃうかもね✨


 ミニライブ終了後の

 サイン&ツーショット写真にもお客様が

 たくさん並んで盛況なイベントになり

 嬉しかったです


https://ameblo.jp/moriyama-aiko/entry-12831016666.html 


 最後にFC愛ちゃんの皆で森山愛子さんを囲み

 集合写真を撮り

 車から手を振る愛ちゃんを見送って「またね~」


 愛ちゃんありがとうございました

 愛ちゃんお疲れ様でした


 少々長くなりましたが

♢最後まで見ていただきありがとうございました