♢訪問していただきありがとうございます


  訪問していただきました皆様

 相変わらず残暑が厳しい日々が続いていますが

 お変わりございませんか


 今日は森山愛子さんの「雨の空港」ミニライブ

 キャンペーンで、鴻巣市のエルミこうのす

 ショッピングモールに行って来ました



 愛ちゃんの出演時間は15時です


 その前に

 なぎさwithさん(12時)丘なる実さん(13時)

 真木ことみさん(14時)のキャンペーンです

 

 11時頃会場に着きました

 早速、CDを手に入れ座席優先券をゲット

 



  お昼にはは少し早かったのですが、他の3人の
 キャンペーンも観れるので
 すぐ側のマクドナルドで昼食です
 本当に久々のマック!

 ダイエットのため控えてました


 15時になり

 いよいよおおとり、愛ちゃんの出番です🎵

 

 会津追分

 約束

 宗右衛門町ブルース

 父さんのウイスキー

 雨の空港     の5曲の熱唱でした



 愛ちゃんから明日は姫路で「NHK-BS新BS

     日本のうた」の公開収録です

 曲名など詳しいことは・・・です

 と話がありました・・・楽しみです

 

 愛ちゃんの熱唱に夏バテも少し和らぎました

 愛ちゃんお疲れ様でした

 サインをもらいと2ショットを撮りました

 

 最後に愛ちゃんとファンの皆さんと一緒に集合

 写真を撮りました


 ♢最後まで見ていただきありがとうございました