早起きせねば



 ♢訪問していただきありがとうございます

  今日は森山愛子さんが、テレビ東京の

  長山洋子さんの「演歌一直線」の番組の放映日

  でした

  朝5時30分開始

 

  朝起き自信がなかったので、タイマーセットした

  のですが、取り越し苦労で一時間前に目が覚め

  家族には「まるで子どもだね」と!


  衣装は愛ちゃんのブログ(7/19.7/20)で知って

  ましたが、歌ってる姿は初めてです

 

  「雨の空港」

  女性が一緒に飛び立ちたい歌詞のイメージ

  衣装でしょうか(?!)

  愛ちゃんの新境地、いつもと違う大人の

  歌と魅力をあらためて感じれたひととき

  愛ちゃんありがとうございました



 ♢我が家では旧盆です

  午後はお墓掃除、御仏壇に盆飾りをして

  迎え盆です

 

 ♢今日は午前中、午後も結構雨が降ったので

  水やりなし

  お盆初日なので、菜園の作業も無しにしました


 ♢最後まで見ていただきありがとうございました









本文テキスト