ここ数日、とーちゃんを思い

涙ぐむ事はあっても号泣タイムがありません。

意識して我慢している訳ではありません。

私の場合、悲しみの先には

絶望しかないんですね💦

生きている事が辛くなってしまいます。

来月還暦を迎えますが

自分の人生を振り返ると

なかなか経験しない辛い事が2つありました。それを嘆いても、起こってしまった事はなかった事になりません。受け止めて生きて行くしかないんですね。


そうは言っても人間の感情は割り切れませんから、再び号泣タイムがあるかも知れませんが、

その時は我慢せず号泣します💦


ただ、その後の絶望感は避けたいですね😂

生きたくても、生きれなかったとーちゃんと交代、出来ませんからね。