前略、

今日も仕事を早めに終わらせ畑に行きましたニコ

早速、収穫速報からね。


⇧⬆️オクラ ナス3種
ピーマン きゅうり

今年も採れた天狗なす❗
別名ちんちんナス❗
単なる奇形果だ。

⬆️見落としたきゅうり
ミニトマト2種 つるむらさき

⇧⬆️大葉しそ パセリ
バジル エゴマ パクチー

⬆️じゃが芋 ニンジン
ごぼう
今日もまぁまぁ採れた。

じゃが芋、ニンジン、ごぼう、きゅうり、ナス3種を
ダンボールに詰め込めるだけ詰めて、
KKBさんに送ろう!
先日、さくらんぼを贈ってもらったお礼❗🙇
結果的には、小えびで鯛を釣った様な気分だが・・・毎年毎年、ありがたいです!!!!

この日、偶然に御二人から届きましたびっくりマーク
さくらんぼ
佐藤錦
砂金さんも、ありがとうございます❗

ありがたく、美味しく頂きましたよ飛び出すハート飛び出すハート
魚がたくさん釣れたら、また持っていきますね❗
それでは、畑の様子ニコ


相変わらず、今年も収穫量が凄いね〜ラブ

ミニトマトも、これから爆収予定。病気にならなければいいねウインク




ほらほら、ゴーヤも間もなく収穫できるよニコ

きゅうりも、うどんこ病になりかけてる様だが、まだまた収穫出来そうだニコ

⇧⬆️これは4日前に、晩ごはんのナスが足りなく採りにいったときのナス。

どれも美味しいが特に今年は、ナスが美味しい飛び出すハート飛び出すハート
早く、モロッコいんげん収穫して天ぷらが食べたいな〜ゲラゲラ

そんなとこで、収穫速報の定期便でした。
ではでは、また。