⇧⬆️今日の収穫
パセリ ニンジン ピーマン 
青唐辛子 大葉シソ
パセリが初収穫だ。
ピーマンも緑が濃くて苦そうで美味しそうだねニコ

畑の様子は、
これ、枝豆 地主さんから頂いた種で育てました。
鞘(さや)が出来てきた!

⇧⬆️バジル
早くカプレーゼが食べたい。

⇧⬆️パクチー
意外に夏は弱い気がする。

⇧⬆️左は、パセリ
右は、ツルムラサキ(緑茎)

⇧⬆️モロヘイヤ
もう少し大きくなったらたべましょう。


⇧⬆️じゃが芋の葉が枯れてきたから、本収穫間近だね。

⇧⬆️エゴマ 初栽培
今までは隣の区画の岡田さんにいただいていたが、メキシコに転勤になったから自分で種蒔きしてみた。

⇧⬆️ナス12株

あと2〜3日くらいで、収穫出来るかな?
⇧⬆️これも、間もなく収穫

長茄子
あと1週間くらいで収穫出来るかな?

先日のクロマグロ釣の時にじゃが芋をお裾分けした、藤城さんからお礼メールが❗

嬉しいね❗❗
木に登りたくなりました。
しかも・・・
玉井さんからも、
これまた嬉しいね❗❗
また持っていこう❗

そんな嬉しい話でフィニッシュです。
ではでは、また。